2017.09.12

色麻・佐渡大会ありがとうございました!

色麻大会、佐渡大会の2連戦ありがとうございましたぁ!
色麻大会では久しぶりのKAORUさんとのタッグ(´•⌔•`)
やっぱりKAORUさんのタッグ楽しい➰💋

勝利して沢山の色麻のお米、お野菜をいただきました!

 

翌日は大好きな佐渡へ…

今回は11/3引退表明している飛翔天女・豊田真奈美選手と対戦しました。
対戦出来た事、本当に痛かったけど、嬉しかったです。
最後はクインビーボムで負けてしまいましたが、
受けたくない技が今回は受けれて良かったという気持ちでしたね。

本当に光栄でした。ありがとうございました!

 

そして、佐渡大会はAWGPがあるからこそ!

最高の仲間です✨

そして、先日テレビ東京の「生きるを伝える」に、

佐渡ヶ島の陶芸家、AWGPの其田弘輔くんが紹介されていました\(^-^)/
闘病生活を乗り越えてきた過去やこれからを取材されています!
テレビ東京のHPでも観られます
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie439.html

色麻の皆さん、佐渡の皆さん、ありがとうございましたぁ!

 

最後に…試合の後でゆきの❤が会いに来てくれました。

チビゆきコングがいました♬¨̮+.

試合でもアジャコングと闘ったのに。。

ゆきののアジャが勝った!ってわざわざ言いに来てくれました!

チサコの事、好きって言ったのに(。•́•̀。)!!

コメント

  • 石田尚広 2017/09/13(水) 6:50 PM

    チサコ選手へ、良かったな、豊田真奈美選手と試合できて、自分が知ってる豊田真奈美は全日本女子プロレス時代の豊田真奈美選手かな、あとは仙女のリングで試合してる、豊田真奈美選手だな、引退する、前に宮城県気仙沼市総合体育館で豊田真奈美選手の引退試合を気仙沼市でやりましょう、チサコ選手へ、里村明衣子社長によろしくね、チサコ選手へ

コメントを残す