2020.03.29

昨日と今日。

昨日は、仙女宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

 

じゃじゃ馬トーナメント開幕!

 

 

全試合見れなかったから、YouTube配信されたら見たいと思います!

 

 

 

金子夏穂のデビュー戦!

このお辞儀の仕方…

元ホテルマンなのでものすごく丁寧です。

 

デビューしてからが
今までよりも、つらくて大変だと思う!

これからも

#がんばれかねこ

 

 

そして、佐藤亜海!
最後の挨拶も、亜海の真面目さが伝わる挨拶だった。

 

 

 

 

 

亜海の写真探したら、愛海と写ってる写真しかなかった😆

 

ありがとう亜海ー!また道場遊びにきてね!

 

 

今日は、お部屋の掃除。

そして、集中力強化でブロックパズル!

1時間30分かけて完成。


久々にこんなのやった。

難しいけど、ハマりそう!!

 

 

昨日の自分と、今日の自分。

ON.OFFが激しすぎる👏

 

 

明日からまた月曜なんだけど、色々とどうなっちゃうのー?って不安もあるんだけど、とにかくできることを全力でやっていきます!

 

 

ぎゅん!!!!!

コメントを残す