2020.03.29

じゃじゃ馬トーナメント開戦‼️

昨日はご来場いただきました皆様、このような情勢の中、本当にありがとうございました。

そして、予防対策のご協力もありがとうございました。

若手によるじゃじゃ馬トーナメント開戦‼️
この開会式の緊張感が命。

大会のオープニングは懐かしのリバーダンス。
Zepp仙台ではこの曲がお決まりでしたね。

愛海の選手宣誓の堂々とした姿。
マイクなしのハッチャケぶりには驚きました。

オープニングの引き締まった空気がそのまま第一試合に繋がっていきました。

じゃじゃ馬トーナメント開戦‼️

第2試合 15分一本勝負
Maria 〔Marvelous〕 vs 星月芽依〔Marvelous〕
この試合はさすがでした。

他団体同士の試合、団体内同士の試合、それぞれライバル意識が見られた。

入場シーンが変わったり。

中学卒業して、念願のプロレス一本の道に進んだ意識がそうさせているのでしょう。
今年のキーパーソンになりそうだ。

金子夏穂のデビュー戦。
3日前からスパーリングになると泣き出す金子。

入場前には覚悟が決まっていたらしく、頼もしい顔してた。

お母さまが名古屋からいらしてくださり、初めてお会いしましたが、「娘が頑張っている姿を初めて見ました」と興奮して話されていて、とても嬉しくなりました。
人一人が成長するのに自分の意思だけでは絶対無理で、周りの熱量、想いの熱さ、全部が高まることが大事。

じゃじゃ馬トーナメントは2日後には仙女公式YouTubeで更新されます。
どの選手、試合が良かったか、アンケート取りたいと思います。

岩田も復帰間近。
新人も入門してきます。

前を向いて前進していくのみ。
こういう時だからこそ、お客様、選手、スタッフの存在の有り難さ、存在の大きさが心に染みます。

引き続き予防、対策を万全に、頑張っていきましょう💪

コメントを残す