2020.03.27

#がんばれかねこ

いよいよ、明日は金子のデビュー戦。

 

入門当初は、本当になにもできなくて、泣いてばっかりだったな〜。

 

けど、本当に根性のある子。

人の心を動かせる子だと思ってます。

 

なんだろうな。

 

入門テストを受けにきたときから、なにか感じるものがあって、全然体力もなくて基準に達してなかったけどこの子は仙女に入れたい!って思ったね。

 

里村さんに直接、この子は入れましょう!って言った記憶がある。

 

だからこそなのか、ちょっと責任感もある。

 

 

明日のデビュー戦、私まで緊張してる。

 

 

 

自分のデビュー戦より緊張してるわ!

 

 

一生に一度のデビュー戦。

 

#がんばれかねこ

 

 

 

かねこって変な色気みたいなのあるよね。

 

 

コメント

  • 首相撲 2020/03/28(土) 1:33 AM

    橋本さんにもありますよ。

  • はる 2020/03/28(土) 8:35 AM

    がんばれかねこ

    今日の金子さんのデビュー戦 かげながら 応援してます。

  • 匿名 2020/03/28(土) 4:04 PM

    がんばれ金子さん綺麗になってきましたね!元々美人顔なんですね!応援行けないけど頑張って下さい!

  • kazuya 2020/03/28(土) 4:51 PM

    金子さん頑張って

コメントを残す