2020.03.23

ご報告

みなさんお久しぶりです。

仙女の公式ホームページで発表がありました通りこの度、仙台ガールズプロレスリングを退団させて頂く決断を致しました。無事、作業療法士の国家資格を取得することができ、春から公務員として内定を頂きました。急な発表になり、申し訳ございませんが里村代表始め、先輩方には大変感謝しております。たった1人の同期である愛海が居たから切磋琢磨してここまで来れました。愛海これからもファイトー!また、素晴らしい後輩もデビューしたりと仙女の未来は明るいなと思いました。私は、これからも応援し続けます。

 

そして、何よりも支えてくださったファンの皆様には感謝しかありません。皆様の応援があったからこそ頑張れました。短い間でしたがありがとうございました。私は新しい道を選びましたが今後ともセンダイガールズプロレスリングを宜しくお願い致します!

コメント

  • 首相撲 2020/03/23(月) 11:09 PM

    おめでとうございます。
    新しいスタートですね。
    退団は残念だけど,これからも頑張ってください。
    応援してます。
    そのうち,お世話になるかもしれません。
    そのときは宜しくお願い致します。

  • ヒロタカ 2020/03/25(水) 10:05 PM

    退団は、凄く寂しいです。
    作業療法士で、頑張ってください。

コメントを残す