2020.03.23

初熊本!

初、熊本ー!

 

 

 

試合の前日に入らせて頂き、2泊もしました!

 

いっぱい美味しいもの食べたんだけど
一つも写真撮ってない

 

馬刺しが美味しくて美味しくて…..
涙がこぼれる寸前でした。

 

 

お席が、井上京子選手と大谷晋二郎選手に挟まれていたので

 

緊張×緊張

 

大谷選手に、プロテイン動画が面白いと褒めていただきました!
ありがとうございます😊

 

1万再生突破した!
プロテイン動画はこちら🔥

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1240804039576584192?s=21

 

 

試合会場がすごく素敵でした!

くまもと森都心ホール

福岡の西鉄ホールに良く似てた感じがします!

 

久々の試合、すごく緊張したな〜

少し上半身大きくなったかな?

 

熱い空間での試合最高でした!

 

試合後は売店に、初めての方も顔馴染みの方たくさんの方が売店に来てくれて嬉しかったです!

差し入れありがとうございます❣️

 

伊藤薫選手には、塩パンいただきました❣️

いつもお腹空いてるようにみえるみたいです!ありがとうございました😋

 

 

 

久々に朱崇花に会ったよ!
実は同期なんです!
なんかさ、可愛くなってた😭

 

 

 

歌って踊れるプ女子アイドル

「あすきょう」 さん

みてわかるとおもうけど、双子!

ダンスキレッキレですごかった。
ダンスできる人ってすごくかっこいい!っておもいます。

 

杏佳さんのTwitter!

嬉しすぎる😆😆😆

😆←この絵文字あと20個つけたいくらい嬉しい

 

試合ができて、たくさんの出会いがあって、最高の熊本遠征でした。

また、来れるように頑張ります!

ぎゅん!

コメントを残す