2020.03.22

🌊波にのってやるぞ🌊

オフの日に気分転換をしに海へ

 

ビーチクリーンをしてきました。

 

海が1番好きな場所でもあります!!!

 

波の音

 

聞いていると本当に落ち着く

 

リフレッシュすることが出来て良かったです!!!!

 

そしてー!!

 

じゃじゃ馬トーナメントまで残り日6

 

必ず優勝💪🔥

 

軽くは言えない優勝という言葉

 

去年は、自分に自信がなくて

胸張って言いたいことも言えなくて

下を向いてネガティブになることが多かった。

中学を卒業して本格的に練習に参加出来るようになって

自分に自信がついてきて伝えたいことなども言えるようになり

気持ちの面でも強くなって前向きに考えることが出来てポジティブになりました。

 

2020年の目標は進化する!!

 

なので、絶対優勝します。

3月28日(土曜日)

宮城野区文化センター大会

是非、ご来場下さい。

コメントを残す