2020.03.20

気を張る毎日。

今日から3連休かぁ。

チサコと橋本は21日に他団体参戦が入っています。

他団体のプロレス開催も自粛体制から少しずつ再開していますが、この情勢いつロックダウンが始まるかわかりません。

いつも以上に情報にアンテナ張って📡

蓋開けてみて、「いざどうしよう?」

じゃ遅いですからね。

経験以上の知識と行動が試されます。

生きている間にこんな事態が来るなんて、凄い貴重な期間ですよね。人は困った時が本当の学習で、他人の気持ちがわかるようになる。

気を張る毎日です。

 

昨日は二つの収録でした。

一つは毎週土曜に放送されている、TBC東北放送のあっつあつラジオの収録。

金子夏穂ラジオ初登場。

今週21日、28日の放送です。

二つ目は

ミヤギテレビのニュースeveryの収録。

学校が休校で外に出られない方のための自宅でできるエクササイズを橋本千紘が紹介。

伊藤さんに来ていただき、体験していただきました。

 

明後日は、

ミヤテレスタジアムで金子の4度目のプロテストの模様が放送されます。

⬇️⬇️⬇️

3/22(日)夕方16:55~ミヤギテレビ
「ミヤテレスタジアム」にて、
4度目のプロテスト「脱サラ練習生の挑戦」
金子夏穂の特集を放送致します!

是非、ご覧ください!

 

28日の仙台・宮城野区文化センター大会まであと8日。

チケット残りわずかとなりました。

ぴあとローソンは完売し、チケットスターのみ取り扱っています。

 

コメントを残す