2020.03.20

~春がもうそこまで~

おはようございます!

今日の仙台は天気が良すぎるっ!良き!

最近blog更新が途絶えつつある岩田は、反省して朝からblog書きます*॰ॱ✍

 

今日から3日間オフをいただいております♪

 

なので、昨日の道場練習しっかりやりました!

いつもちゃんとやってるけど!笑

 

練習の最後には皆とスパーリングをやったり。
改めて、受け身が取れる嬉しさ、プロレスができる喜びを感じました。

午後練の後に見上げた空の色が綺麗で、思わず撮りました!

春が近いことを感じさせるような空!

春ってなんだかスタートラインにたてるようなきがする季節なので好きです!

私の春も近いっ!!!🌸

#蹴撃復活

 

それから、夜練も今日はジムじゃなくて道場で!

夜でも寒くなくなってきたので、リングでの練習が夜でも汗をかけて嬉しい限りです!

練習後にはしっかりHALEOプロテイン!

 

練習後は、お腹ぺこぺこ!

 

大好きな「大同苑」に行って肉ーー!

 

もちろんこのお方と↑ぎゅん。

 

 

ドリンク飲む時のぎゅん。

 

 

肉奉行ぎゅん。

剛腕レモン搾り!

 

 

 

トレーニング後の肉は正義と言っても過言ではない。

 

最っ高でした( ˶˙ᵕ˙˶ )♪♪

 

 

帰りにいつものルートへ寄り道。

収穫物もしっかり⸜❤︎⸝‍

 

今日は何をしようかなぁ٩(๑>∀<๑)۶

とりあえずジム!

コメント

  • プリン 2020/03/21(土) 1:19 AM

    しまった。
    こんな時間に見るんじゃなかった。
    肉が…。
    日々練習充実しているようでよかったです。
    春はリスタートの季節。
    僕も何か始めようかな。
    ジムにでも行ってみたり。

コメントを残す