2017.09.10

色麻大会ありがとうございました。

昨日は色麻大会にご来場いただきましてありがとうございました。

朝から晴れ晴れしていました!

仙台サンプラザ大会タイトル戦まで、最後の橋本千紘との前哨戦。

最初の組合いから取らせたくないですね!

今回は仙女とガトームーブと異色タッグになりましたが、最後はさくらえみ選手と勝利者賞を勝ち取りました!

お米は30キロ、1人ずつ分けられましたが、関精肉店さんの仙台牛サーロインステーキの取り合い!

サーロインステーキは自力で奪いとったと思ったら、シレッと豊園さんのお食事券を貰ってた!

色麻大会は今年で9回目の開催でした。

プロレス界でも一番勝利者賞の多い大会と有名です。

これも、色麻町の皆様、地元の方々のご協力があって開催が出来るのです。

こんなにたくさんのお米!

ありがとうございました!

そして、終えた後は色麻町のお母様達に作っていただいたエゴマもちと納豆もち!

美味しかったです(o^^o)

ご協賛いただきました企業の皆様、ありがとうございました。

 

コメントを残す