2020.03.18

大阪中止。若手選手、合同練習🏃‍♀️💨

残念ながら、4/12大阪大会を中止させていただく事になりました。

この状況でチケットを買ってくださっていた方々、楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません。

払い戻しの方法はホームページのニュースに記載しております。

大阪で試合ができる事になったら、選手一同、熱いプロレスを約束します‼️

 

こんな歴史的危機状況を体感している日々。

日本だけでなく、これからアメリカ、ヨーロッパ各国、オーストラリアの仕事の予定が入っているため、現地の方々と情報交換しながら、そしてTwitter、YouTubeのチェックが欠かせない!ちょうど22:30からアメリカから速報が入ることが多いので、ここ数日はこの時間に驚く毎日です‼️

昨日はアメリカ🇺🇸レッスルマニアのPC開催へ変更決定。

アメリカは50人以上のイベント禁止。

各地のロックダウン。

ニューヨークは飲食店はテイクアウトのみの営業。スーパーの陳列棚は日本以上に商品がなくなっているそう。

信じられます?

これから更に外に出られない状況になりそうです。

あまり不安に煽られず、自分をしっかり持って判断しなきゃですね。

何にも左右されず、楽しそうにふざけあってる後輩が1番たくましいですわ!

今日は仙女選手は朝から東京へ。

3/28仙台大会から開催される、

若手による
じゃじゃ馬トーナメント 直前!

 


参加12選手全員参加の合同練習を開始!

冬季期間を経て、

明日18日水曜日より仙女サークル開講します‼️

‪☆女性部門☆‬

‪18:3019:30‬

‪☆男性部門☆‬

‪20:0021:00‬

‪●参加費    1回1000円保険料込み

‪●当日受付(予約不要)‬

 

 

道場でも消毒などの対策は徹底して行います。

皆さん、お待ちしております‼️

コメント

  • なりちゅう 2020/03/18(水) 10:57 AM

    大阪大会の中止は残念ですが、また来られる日を楽しみに待ちます‼️‼️早く収束します様に

コメントを残す