2020.03.17

合同練習をして感じ取るもの

東京に行ってきました!

じゃじゃ馬トーナメント2020🐎合同練習

 

今回、練習を仕切らせてもらい自分自身も勉強になりました!

他団体選手の良いところはたくさん吸収したいです。

 

 

今日のメニューは普段、仙女でやっているメニューなので仙女の選手はできて当たり前なんですよね。

他団体の選手は、初めてやるメニューはしんどかったと思います。

初めてのメニューって本当に未知の世界だからしんどいんですよ。

 

今回、じゃじゃ馬トーナメントには12名の選手が出場するのですが、

同世代がこれだけ集まって練習のは、ほぼみんな初めてじゃないかな??

人数が多ければいいってもんじゃないですが

私的にはやはり、人数は多い方が良い。

 

レスリング時代を思い出す。
毎日、毎日、バチバチにやりあう感じね。

 

 

みんな負けず嫌いだから、かなり意識してやっていたと思います!

 

バチバチするその中にも、明るいなにかみえた。(まじでみえた)

 

 

 

 

2時間半くらいの練習でしたが、各選手の良いところがたくさん伝わってきました。

 

 

YouTube 橋本千紘のぎゅんチャンネルにて

練習の解説と、各選手の個人的な分析をしてみたいと思います!

出場選手と同じくらい、私も気合い入ってるな👏

それでは、動画作りますか。

 

ぎゅん!

コメントを残す