2020.03.15

~私のオフ日~

皆さんこんばんは!

 

今日はオフ日!
基本は、お家に引きこもっていたい岩田ですが。

外出して自分の為にしっかり時間を使いました!

ジムに行って汗かいて、体がいい感じにパンプアップ!

その後はしっかり身体のメンテナンス!

 

欠場している今だからこそ、自分と向き合い勇往邁進。

焦りすぎず、着実に復帰に向け、毎日過ごしています!

 

 

そして、ディナーはタイ料理のお店「ThaChang」へ!

 

月に1回は必ず来ています( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

もちろんこのお方と!

 

ひたすら笑わせてくる芸人魂。

笑いっぱなしで、腹筋痛い!

 

お料理はどれも美味しくて♪♪

大好きなパクチーは単品で頼んで追いパクチー!

 

デザートにはクリーム盛盛のアイスクリーム(≧▽≦)

2人でペロっとたいらげました!!!

 

大好きなタァちゃんといっぱいお話もできて、楽しくて幸せな時間でしたっ⸜❤︎⸝‍

 

明日からまた頑張れるーっ!

コメント

  • 匿名 2020/03/15(日) 10:25 PM

    美味しくて愉しいからタァチャン大好きですv(=∩_∩=)

  • タァちゃん 2020/03/15(日) 10:49 PM

    元気をいつもありがとう

  • れもんちゃん 2020/03/16(月) 12:42 AM

    今晩わんたんすーぷ!タイ料理美味しそうですね!オフの日でもトレーニングしているなんて、さすがです!岩田さんの復帰が楽しみ!これからもトレーニング頑張ってください!

コメントを残す