2020.03.13

ぎゅんチャンネルとは?

お疲れ様ですっ!
YouTubeみてくれましたか??

「橋本千紘のぎゅんチャンネル」

 

ぎゅんチャンネルとは、

センダイガールズプロレスリングの公式YouTubeにて代表の許可を取らずに色んな企画を試みるという恐怖と隣り合わせのチャンネルです。

 

みなさん、応援よろしくお願い致します!

 

 

今回は、沢山の方にご協力頂きました!

 

ゲストにチサコさんと岩田さん!

新人3人にも出てもらいました!

 

撮影は聖矢!

 

 

ありがとうございました!

たくさん反省点がありました。

次はもっともっと頑張ります😖

 

今回、じゃじゃ馬トーナメント2020

優勝者予想をしました!

本当にいろんな意見が出てきて面白かったです!8割、真面目な話となっております!

今回、じゃじゃ馬トーナメント優勝予想を皆さんにもしてもらいたいです!

協力してください!

#じゃじゃ馬予想

このハッシュタグをつけて、ツイートして下さいね!

抽選で1名様に合格プレゼント!!

詳細は、このYouTubeから!

それでは、おやすみなさい!

ぎゅん!

コメントを残す