2020.03.11

~あの日を忘れない~

皆さんこんばんは。

今日は、東日本大震災から9年。

私自身、9年前は学生でまだ福岡にいたので、東北の状況を知るのは、テレビであっていたニュースの情報だけでした。

でも、今はこうして仙台にいる。
私1人ができることは、ちっぽけなことかもしれないけど、センダイガールズから発信できることはたくさんあると思います!

綺麗事ではない、「人の為に」何かできること。

私は仙台に来て、プロレスを通して、実感しています。

私を成長させてくれている地、東北・仙台の更なる復興を祈ります。

 

これからも仙台の地で成長し、頑張っていきたいと思います。

 

 

今日は、久しぶりの仙台でのポスター貼りを行いました。

皆さんいつものように温かく迎えていただき、快くポスターを貼ってくださいました。

私の怪我の状況を知ってくださっており、心配してくださりました。

一番嬉しかったのは、「おかえり!」と言っていただけることでした。

本当に感謝でいっぱいです。

皆様にたくさんのパワーをいただいた1日でした。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます。

コメント

  • プリン 2020/03/12(木) 5:19 PM

    あれから9年ですね。
    あの日々を忘れずにこれからもがんばっていきたいです。

コメントを残す