2020.03.04

コロナウイルス感染対策とお願い。

平素より、センダイガールズプロレスリングの応援、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されておりますが、現段階では各大会を予定通り開催いたします。
※返金をご希望のお客様は、当日窓口にて現金のみでのご対応とさせて頂きます。

しかしながらご来場の皆様へ、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。
 
○各会場に消毒液を設置いたしますので、ご協力よろしくお願い致します。
 
○発熱やせきなどの症状がある場合は、
ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
<厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&Aサイト>
コチラ
 
○咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。
 
〇咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクを着用いただけますようご協力お願いいたします。
 
〇当日体調に不安のある方、特にご高齢者、基礎疾患(糖尿病、心不全、COPD等呼吸器疾患)をお持ちの方、妊婦の方は、ご無理をなさらず、ご来場をお控えいただけますようお願いいたします。

○弊社スタッフ、選手は、マスク着用の上、ご対応する事がございます。

○グッズ売店コーナーにおきまして、選手がマスク着用の上ご対応致しますが、握手等は禁止とさせて頂きます。

万が一、お客様がご来場にあたり新型肺炎、その他感染症に感染した場合、
弊社では通院・入院等の責任を負いかねます。
上記を予めご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。