2020.03.02

明日は、ひな祭りです。

昨日は、ちょんこイベントありがとうございました。

 

自分では、前が見えてるのですが

 

周りから見るとこんな感じなんですね。

 

驚きです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

アレですねぇー

前が見えてないふうで見えている女ですね🙂

 

今回のちゃんこは!

味噌ちゃんこと!豆乳ちゃんこでした!!

 

皆さんと一緒にちゃんこを食べて

 

楽しくお話できて良かっです。

 

ありがとうございました。

 

そしてー!!!

 

次回のちゃんこは!

44日(土曜日)   13時~です!!

 

 

そしてー!そしてー!!!

 

37日(土曜日)

奈良県・EVANS CASTLE HALL大会

〜あの日を忘れない〜

自分は、卒業式の為出れませんが

次の日の新宿FACE大会!!出場します!!

 

38日(日曜日)

新宿FACE大会〜あの日を忘れない〜

3試合

シングルマッチ151本勝負

アジャ・コング vs 愛海

 

卒業後一発目の試合!!

 

アジャ・コング選手と対戦させて頂きます。

 

自分の壁をぶち壊し

 

思いっきり強い気持ちでぶつかります。🔥

 

2大会 是非、ご来場下さい。

 

 

 

 

明日は、ひな祭りでーす。

コメント

  • いしい 2020/03/07(土) 10:55 PM

    まなみ!
    がんばれー

コメントを残す