2020.02.28

久しぶりのブログ🍌

久しぶりのブログ〜

腕、腹筋、足、全て筋肉痛でめちゃくちゃ痛いです😭
2キロ減っていた体重も今日測ったら元に戻っていて嬉しいです!!バナナの食べ過ぎですかね🍌
今日の夜ご飯です〜!

いつも自分が作るご飯は美味しかったことがないレベルで美味しくないんですが今日は美味しかったです笑

自分の目標は今年中に腹筋を割ってずっと言っていたジュニアのベルトを取ること。
目標を作って達成出来なかったこともあるけど15歳でデビューする目標は達成できたので自分の努力次第で変わると思うので頑張ります🔥
まずは目の前にある試合から頑張ります!

3/7(土)17:00〜
奈良EVANS CASTLE HALL大会
〜あの日を忘れない〜

<対戦カード>
第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
岡優里佳 vs 梅崎遥

大阪に近い場所で試合があるのは何故か嬉しいです!
タッグで戦わせて頂いた時に悔しいままで終わってるし負けたくない相手なのでしっかり自分が勝ちを狙いに行きます。

3/8(日)12:00〜試合開始
新宿FACE 〜あの日を忘れない〜

<対戦カード>
第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
岡優里佳 vs 星月芽依

星月選手との対戦は2回目になります!
スタミナもスピードも勢いも凄い選手なので負けたくないです。

是非、御来場下さい!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/02/29(土) 5:25 PM

    初勝利楽しみにしてます!

コメントを残す