2020.02.24

1人1人が

DDTさん、後楽園ホール大会に参戦してきました!

満員のお客様でした!

 

たくさんの紙テープ😊嬉しい😆

8人タッグマッチ

AllOUT vs ダムネーション×ストロングハーツ

イリミネーション、ノータッチルール

 

AllOUTではないけど、昨日は一員として戦いました!

 

 

また、隣に飯野がいて、何回も誤爆されて

最後も飯野に落とされた。

もう〜

いつでも隣にいて、やだなぁ。

けど、ぎゅんハカエルボーはヒットした…

 

たくさんの声援、ありがとうございました!

「橋本ー!」っていう声援が本当にたくさん聞こえました!

すごく力になりました!

 

 

 

そういえば、昨日、、、

コロナウイルスの感染予防として、

売店では、全選手マスク着用でした!

売店でマスクは違和感はありますが、お客さんだけが気をつけてることではないですよね。

選手側も、お客さん側も1人1人が気をつけて行かなければならないと思います!

 

意味がないとか、そうじゃないとか言う前に

とにかく、予防と言われてることは全部しましょう!

 

ぎゅん!

コメントを残す