2020.02.23

シンガポール🇸🇬で試合

シンガポール大会参戦、無事に終わりました。

いろんな国に行かせていただいていますが、シンガポールのこと全然知らずにいた。。。

シンガポールって、年中暑いんですね☀️💦

12月に行ったマレーシアの隣なのに、そんな知識もとんでたわ💦

今回のシンガポールはシンガポールプロレスリングという団体。

まだ新しく、シンガポール第一号のレスラー・アンドリューが発ちあげた団体です。

大熱狂のシンガポールファン🇸🇬

このカードがシンガポールで実現。

里村明衣子vs DASH・チサコ

ファンの方から花束贈呈💐💐

‪24年前のガイアジャパンのシンガポール大会に来てくださったと声かけてくださった方が2名いらっしゃいました!‬
‪もうね、感無量です!‬

‪その時発売されたTシャツを着て来てくれた。‬

Singaporeでこのプロレスカードを揃えている人がいるとは‼️


セパレートのは17歳の時かな。
封印したいパーマヘアのがここで出てくるかぁ(≧∀≦)

ベトナムからプロレス見にきてくれた日本人の方もいました!

この地にプロレス団体とプロレスファンがたくさんいることが素晴らしい。‬
‪そして、プリーズカンバックコール、サトムラコールありがとうございました。‬

最後に↓↓↓
24年前のシンガポール大会のテレビ中継の動画をシンガポールファンに見せてもらいました。動画どうぞ⬇️⬇️⬇️

AEF7917F-49D8-47F5-A83A-105FC6F6AFB9

コメントを残す