2020.02.20

~鼠仲会~

皆さんこんばんは!

昨日は宮城野区文化センター大会にご来場ありがとうございました!

Sareee選手、仙女ラストマッチ。
最後に戦いたかった、という悔いはありますが、、

これからアメリカで活躍されて、またパワーアップされたSareee選手と戦いたい!という気持ちもうまれました!

メインイベントのタッグタイトル!
とにかく凄かった。
松本選手と橋本千紘のエルボーの打ち合いは、言葉に出来ないくらいの凄まじさでした。

身体が疼く!やりたいこともいっぱい!

とにかく、私自身、仙女での今からが楽しみで仕方がないのです。

 

そして今日は!

いつもお世話になっている「鼠仲会」の皆さまの還暦のお祝いで、サプライズゲストとして参加させていただきました!

今年はねずみ年!

私自身も年女です!

鼠仲会のメンバーとして、もっともっと盛り上げていきたいと思います🐭✨

皆様おめでとうございます㊗️

 

コメント

  • 悪魔将軍 2020/02/21(金) 12:26 AM

    近年アメリカに行く選手増えたからね。サリーもスカウトされてたし岩田さんは治療に専念して復帰しても日本で頑張ってください。

  • プリン 2020/02/21(金) 1:07 AM

    サイン会、おかげさまで間に合いました。
    昨日はサインしてもらい握手もしてもらいありがとうございました。
    試合も面白かったです。
    とくにマドレーヌ選手、なんか引っかかりました。
    印象に残ってます。
    春先に復帰されるとのことでしたので期待して待ってます。

コメントを残す