2020.02.20

19日仙台大会ありがとうございました。

仙台大会にご来場いただきありがとうございました。

次回3.28土曜日の仙台大会は、若手10名による、【じゃじゃ馬トーナメント】
開催します。

【じゃじゃ馬トーナメント】

<開幕戦>
3/28(土)18:00〜
宮城野区文化センター

<中盤戦>
4/22(水)19:00〜
新木場1stRING

<準決勝・決勝戦>
4/26(日)14:00〜
宮城野区文化センター

12年ぶりの開催です。
ちなみに第一回目の優勝は松本浩代!
第2回目の優勝は仙台幸子‼️

チサコ始め、華名〔現ASUKA 〕や紫雷イオも出てましたね!
将来のスターがいますよ、きっと。

決勝戦になるにつれ、舞台裏で負けた選手が大泣きしたり、怪我でアクシデントがあったり、たくさんの初々しい感情が交錯する舞台。
昨年から新人選手の豊作年である女子プロレス界。

とても良いことですね。
豊作年は平均的に選手寿命も長いし、、将来大物が出ることが多い。
ライバルが多ければ多いほどレベルも上がるのです。

選手の発表、組み合わせは後日発表になります。

ちなみに第一回目のトーナメントロゴ‼️

昨夜はSareee選手と国内最後の試合でした。

よくここまで大きくなったなと思う。
9年前、デビュー戦直前の記者会見の時、私を目の前にしてコメント出せなくてひたすら泣いてたのを思い出すとジーンと来ます。



海外でも頑張ってね‼️

さて、今日からシンガポール🇸🇬

24年ぶりのシンガポールでの試合。


あの時はまだマーライオンも古かったな。

緊張しすぎてシンガポールでの思い出が一切ない私。
うちの母親と加藤園子の母親が観戦に来ていたのは覚えてる^ – ^

コメントを残す