2017.09.05

イギリス・バーミンガム。決勝戦で

Thank you for your support us!!
I lost the main but I was surprised that there are such wonderful wrestlers around the world.
I appreciate everything.
Thank you very much.
I hope meet everyone again!!

3日間のトーナメントが終わりました。

体重130キロある選手や2メートル近くある選手もいてデスバレーボムも返され、最終兵器のスコーピオライジングを一年半ぶりに出しました!

三回戦突破し、決勝戦。

前日、準々決勝で勝ち上がる選手の試合をみていましたが、最後の技が強烈過ぎて、[明日私、この技受けたらヤバイわ] と思っていた矢先に決勝戦で対戦することに!

案の定、その技を受け、強烈過ぎて返せず!

結果は準優勝となりました。

ただ、この試合終えた後に全員スタンディングオベーションで[チカラコール]と[キングオブトリオ]コール!

 

最後はセンダイガールズコールが鳴り止みませんでした。

イギリスのプロレスファンはこの試合で仙女絶賛して頂きましたが、さらに大きくなってまた海外に行きますから!待っててください!

最終日、すべて終えて食事会終えた瞬間、高熱と寒気が!(寝たら治りましたけど^ ^)

気を張っていたんだとそこで気がつきました!!

Chikarapro のレスラーは基礎がしっかりしているし、年々レベルが上がっている。
決勝戦の相手は衝撃を受けるほどの上手さ&強さをもっていました。
こういう選手と初対面でプロレスをするにはやっぱり[受け]と[受け身]と日頃、身体を鍛えているかどうか。にかかっています。

特にチサコが今回受け役に徹してくれたのですが、彼女の受け身のスキルをみんな褒めていましたね!

 

決勝戦の相手だった vs British Strong Style

PeteDunneYxB &trentseven &Tyler Bate

昨年WWEにも出ていたレスラーです。(WWEが凄いんじゃなくてイギリスのFight Club: PROが凄いんだけどね!)

 

その他色んな試合をチェックして、シルクドソレイユのような身体能力を持っているレスラーや、素晴らしいレスラーがたくさんいらっしゃいました。
その中でもJohnny Kiddの試合が素晴らしくて、試合後感動しましたと伝えると、[明日は私のセミナーがある]と言われて翌日、、、

試合前、Johnny Kidd のセミナーに参加させていただきました。
この時間は宝だったな!

ちょっとだけ動画公開↓↓

IMG_3981

職人気質が滲み出てらっしゃる!

 

電車に乗ってBirmingham空港へ!


マイク社長と今後の話もでき、明後日からは日本で色麻大会と佐渡島、仙台サンプラザ大会に向けて頑張ります。
日本での活動が評価されているからこそ海外に呼ばれるのです。
日本の皆さんに感謝します。

コメント

  • 闘魂 2017/09/05(火) 6:56 PM

    イギリス遠征お疲れ様でした。
    やはり仙女はどこに行っても高評価ですね!ファンとして嬉しい限りです。
    チサコ選手への評価はある意味当たり前ですよね。デビューしてからこの11年間、一度も欠場することなくやってきたことが何よりの証拠ではないかと。それもこれもセンダイガールズプロレスリングのプロレスが本物でしっかりしたものであることの証明でもあると思います。

    これからも益々の躍進を期待してます!

コメントを残す