2020.02.17

新木場大会 花月戦を終えて

昨日は、センダイガールズ新木場大会ありがとうございました!

 

超満員札止め!

 

 

そんな中での

 

橋本千紘 vs 花月

 

お客さんの目にどううつったんだろう。

 

 

正直、しんどかったし強かった。

 

花月という選手を体感しました。

12年前に一緒に入門テストをうけて、12年の月日がたって、シングルマッチをするなんて、遅すぎるよ!

 

 

もう、引退する選手に興味はないけど

 

欲を言うなら、もっともっと戦いたかったなと思う。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

SNSで試合後のツイートたくさん、みてます!
ありがとうございます

その中でも多かったのが、

愛海の成長!

 

来月で中学校を卒業する愛海。
中学生レスラーじゃなくなる!

ジュニアチャンピオンとしての意地、プライドを持ってさらに、進化してほしいです。

 

 

 

明後日は仙台大会

当日情報 2/19 宮城野区文化センター大会

令和アルテマパワーズvsチーム200キロ

 

 

 

チーム200キロTシャツ販売されます!

私達が入場できてるやつ!


これを着て、一緒に戦いましょう❣️

ぎゅん!

コメント

  • 西方親方 2020/02/17(月) 7:52 PM

    これ欲しい‼

  • はる 2020/02/17(月) 10:26 PM

    やっとチーム200のTシャツ発売される\(^O^)/

    花月戦期待以上に面白く良かったです。
    花月選手が「橋本選手と試合出来て良かった」って言ってくれたこと
    ファンとしては嬉しかったです。
    私も欲を言うなら、もう一度このシングルマッチ観たかったです。

    愛海選手の試合も楽しかった。
    卒業後の愛海選手の期待大です。

    愛海選手、ジュニアベルト防衛、
    チーム200、タッグベルト取ることを信じてます。

コメントを残す