2020.02.15

花月戦について

いよいよ、明日は新木場大会!

チケット完売です!
ありがとうございます。

当日情報はこちらをチェック❣️

2/16 新木場大会 当日情報

 

 

 

 

 

 

 

このカードに関してあまり触れてないですが

 

掘り起こせば、

花月選手のことは15歳の時から知っています。
同じ日に入門テストを受けた。

 

印象としては、さすが関西人だな〜という印象。

 

2人とも入門テスト合格。

 

花月選手は仙女へ。

私はレスリングの道を選んだ。

 

 

そんなこんなで、その後はほぼ、交わることなくここまできてるので、そういう運命なんだと。

 

 

引退をすることに関しても、なんの感情もない。

 

 

見る限りでは、里村さんしか興味がないらしい。

 

 

 

スターダムという団体でトップでやってきた人の実力っていったいどんなもんなんだろうか?

少なからず、私は興味があるね。

 

 

 

勝つことは当たり前。
負けることは100%考えられない。

 

久しぶりにセンダイガールズを体感してもらいますか。

コメント

  • はる 2020/02/15(土) 11:33 AM

    こんな形で 再戦が決まるとは思ってなかったです。
    花月戦が決まって すぐにチケットGETしました。

    明日観戦します。

    熱い試合になると思うので 楽しみです。

    花月選手 何してくるかわからないから・・・

    ケガだけは気をつけてくださいね。

  • 首相撲 2020/02/15(土) 7:52 PM

    運命の対決ですね。

    まさかこういう日が来るとは。

    人生って,ほんとに分からない。

    でも遠慮しないでぶん投げちゃってください。

    頑張れ!橋本千紘

  • ライジングさん 2020/02/16(日) 12:19 AM

    より高みを目指す人が引退する人には負けられないですよね。
    でも、油断はしないでベストを!

  • 牛タン爆弾 2020/02/16(日) 1:27 AM

    ゴングが鳴ったら思い切り張り手食わして下さい。そして最後はスリーカウント。仙台ガールズプロレスのトップは負けられ無い!気持ちフラフラで恵まれた環境でダラダラやって来たヤツに日々のトレーニングの差、気持ちの強さを見せてやれ!

    よし!やるよ!橋本!

  • アストロ 2020/02/16(日) 10:15 AM

    花月をボコボコにして仙女魂をフラッシュバックさせて下さい
    基本仙女の裏切り物なので容赦は要りませんよ
    でも最後は花月を叩き起こして一緒に勝利のギュン(笑)

コメントを残す