2020.02.13

川中美幸さんの明治座・座長公演へ

‪着実に春に近づいていますね。

東京の公園では梅が綺麗に咲いてた

ここ数日は大事な要件が続いているのでなかなかblog更新出来ませんが、元気にときめく✨日々を送ってます。

11日は東京・明治座に川中美幸さんの座長特別公演を観に行ってきました! ‬

そして、挨拶させていただきました。

‪一本筋の通ったプロ魂がメチャクチャカッコ良い‼️そして面白い‬


18歳から川中さんの舞台が好きで通っているけど、何度見ても毎回勉強になります。

初めて観に行く人でも【面白い‼️】と言えるお芝居と歌とパフォーマンス!

今回は夜の部を見ましたが、これを1日2公演されていると思うとすごい集中力と体力です。
‪特別公演は2月4日から25日までです。‬

 

 

昨日は

‪仙台市立芦の口小学校にて‬
‪六年生対象に講演させていただきました。‬

‪講演前には校長先生や担任の先生とお話ししてどんなクラスなのか、学校の情報を収集してから挑みます‼️

卒業直前に今日の話が少しでもみんなのこれからに生きればいいな。

終えてから【梅の花】にて全員ランチをご馳走に!

うちの選手、日々美味しい物を頂いています!

 

4月には女子プロレスラーになりたいがために家族ごと仙女道場近くに引っ越してくる中学生がいる。

転校してまでも来たいというその気持ち‼️

会社の雰囲気や選手・スタッフのエネルギーはそのまま仕事の結果に繋がりますからね。

気合い入れて気持ちを引き締めて盛り上げで行きます✊✊✊

 

コメントを残す