2020.02.11

~けろじんイベント~

本日は、田中ケロさん×岩田美香トークイベントへご参加くださった皆さま!

ありがとうございました!

 

ケロさんとのトークイベントは2回目!

ぶっつけ本番のトーク!!

2回目でも全く途切れることなく!

楽しい時間でした!!

 

そして、皆さまの温かいお言葉1つ1つにパワーをたくさん頂きました!

本当に感謝です!

 

ますます復帰に向けて力が漲ります!

 

なんと!

復帰した際には3回目のイベントもある!かも??とケロさんが仰っていました!

またまた楽しみが増えます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

イベント後にはジンギスカンを頂きましたっ!

美味しすぎて幸せでしたっ!!!

 

皆さまもぜひ「けろじん」さん行ってみてください!

 

 

コメント

  • ごとうけんちく 2020/02/12(水) 12:07 AM

    お疲れ様でした。ホントに普段から努力されているのがわかりましたし、本当のプロだと思いました!試合観にいけるのを楽しみにしてます。

  • 悪魔将軍 2020/02/12(水) 12:11 AM

    ジンギスカン美味しそうですね。仕事で行けませんでした。東京でイベントやってくれたらいきます

  • よっち 2020/02/12(水) 5:56 PM

    昨日は仕事で行けなくて残念。次回は参加したいです。

コメントを残す