2020.02.08

迷彩!!大好き!!!

今日は、岡優里佳選手と練習生の金子さんと自主練習でしたー!!

腕がぱんぱんのパンです笑笑

 

ちょっとしたはなしーです。

 

自分は、めちゃくちゃ迷彩柄が好きで、ホクト()との散歩の最中にたまたま通りかかったおじいちゃんが迷彩柄の服を着ていて一目惚れしてしまいました。(かっこよすぎました)

 

迷彩!迷彩!迷彩!!

いつか迷彩おばさんになりそうです。

 

今現在なっておりますが笑

前までは、世界中が迷彩だらけになればなーと思っていました。

でも、夢でみたことがあるのですがそれはそれで怖かったのであまり最近は思わなくなりましたとさ

 

今日の自撮りはぶれてしまいましたー

(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

まぁ!そんな日もありますよね😊

あははァ~!!

おやすみなさい。

コメントを残す