2020.02.08

~覚醒したかねこ~

皆さんこんばんは!

 

今日、放送されたTBC東北放送「サタデーウォッチン」橋本千紘、岩田美香、岡優里佳の凄い胃袋!

皆さん見ていただけましたか?!

 

岡・橋本 28皿!

岩田 29皿!

お寿司大好きなので、すごく嬉しい企画でした✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

スシローさん!ご馳走様でしたっ!!

 

 

そして!

昨日は、株式会社丸智様と仙女の新年会でした!

毎年楽しみな新年会なのです!

サンドウィッチマンさんのCMでお馴染みの「やまなか家」さんで焼肉をいただき!

歌って踊って笑いっぱなしの時間でした!

練習生の金子が覚醒していた!

なんだか、期待が止まらなくなりました。

#がんばれかねこ

 

 

それからそれから~

今日の岩田家の晩御飯!

チキンステーキがメインではなく。

それにかけるトマトベースのソースにかなり力を入れて作りましたっ!

 

いやぁ、毎度自分で作って言うのはなんですが、今回のは美味しすぎて意識飛びかけました!(≧▽≦)

調味料も上手く使えるようになってきたので、料理するのがなんだか楽しいです!

コメント

  • 匿名 2020/02/08(土) 10:56 PM

    ブロッコリーの量、、、
    自棄になってません?

  • ファイティー 2020/02/08(土) 10:58 PM

    これは美味しいの間違いなしですね。
    ブロッコリーもたくさんでえらい✌️

コメントを残す