2020.02.08

プライベートな時間

プライベートな時間は、極力人に会うようにしてます!

 

先日は、

高校生の頃からお世話になっている、先輩の誕生日会に行ってきました!

大学のコーチ、先輩、後輩などたくさん集まり、楽しい会でした❣️

レスリングというスポーツを通じて巡り合えた仲間!

 


 

そして、そして、

LAに5年くらい住んでいた、友達と再会!

大学時代によく遊んだ友達!

 

去年まで、アメリカのアマチュア相撲のナショナルコーチしてたんだってー!

ようやく、日本に帰ってきたみたい!

これから、日本で観光客に相撲体験をしてもらう仕事をするみたいです!

自分で考えて、立ち上げたみたいで

 

www.amitasumo.com

 

話をきくと、私も負けずに頑張ろう!って気持ちになる。

かなりの変人ですが、友達いわく、私もかなりの変人だと言われました。

 

 

 

刺激のある、友達ばかりだわ。

 

 

幸せだ!

 

 

 

みんな、目標に向かって確実に進んでる。

私も負けずに頑張ります!!

 

ぎゅん。

コメントを残す