2020.02.06

~日々成長~

皆さんこんばんは!

ここからが冬の本番って感じですね!

風も強くて冷え込んでますが…(^^;

今日は久しぶりに大好きな愛宕神社へ!

 

今日は愛海も1部練から参加!

 

愛宕神社は、坂も階段もすごいので、絶好のトレーニングスポットなんです!

 

「大寒波」「極寒」「吹雪」

私たちにはなんのその!!

それと、まだまだ10代パワーには負けないよっ!

 

いい汗かきましたっ٩(๑>∀<๑)۶

道場に戻ってからもしっかり練習!

練習を教えていると、自分自身も成長できるなと実感しています。

 

そして、褒められると何歳になっても嬉しいんですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

毎日5時間から6時間練習!

明日も頑張る!

 

走って帰宅して自炊!

帰り道、ラーメンを死ぬほど食べたかったけど、超絶我慢しました。

岩田家の今日の晩御飯は、昨日のトマト煮込みをリメイクっ♪

カレーと一緒で、日が経つごとに美味しさが増すんですよね!

最高に美味しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

そしてこれ!

万能なやーつ見つけてしまいましたっ!

切っても切れない岩田とにんにくの仲♥

顆粒タイプのガーリック!!!

これは素晴らしい。

S&Bさんに拍手を送りたい!!!

コメント

  • プリン 2020/02/06(木) 10:46 PM

    すごい。
    この極寒の中半そで短パンとはっ。
    僕も仕事で外で草取りしてたのですが寒すぎて断念しました。
    今日も外食の誘惑を断って自炊されたのですね。
    えらいですな。
    毎日寒いですが明日もがんばりましょう。

コメントを残す