2017.05.11

4日目 筋肉痛

〜4日目〜

この日は、朝6:30からランニング!

この時間に起きて走ると、高校、大学時代の朝練を思い出しました。
この時間の方が、私は走りやすいし、体も軽いです!

2回の練習でしたが、すでにこの日には、筋肉痛になっていました。

ふくらはぎが、今までにない、味わったことのない筋肉痛に(笑)

あれ?普通に歩けない!みたいな!

変な歩き方で、午後は、買い物!

そして、夜はアジア住みます芸人のタイ滞在、あっぱれコイズミさんと夜ご飯を食べました!

たくさん、色んなお話をきけて、とても勉強になりました!

自分も「覚悟」をもって、プロレスをする!
当たり前だけど、もっともっと大きな目標に向かっていくに大事なこと!

あっぱれコイズミさん、ありがとうございました!