2020.01.20

大阪!

本日、大阪でした!
先程、東京駅に着いたのでiPhone11pro最大の持ち味、ナイトモードを活かして撮ってみました。

 

 

 

 

マーベラスさん大阪大会

メインイベントで戦いました!

パートナーは、クイーン・アミナタ選手
そして第1試合の勝者

 

第1試合を隅の方から、みていました。

15分ドローで延長戦。

 

 

そして、星月選手がメインに。

 

 

星月選手、色んな感情が込み上げてか、メイン終了後はリングで号泣してました。

 

 

 

 

そんなこんなで、センダイガールズの仙女のジュニアのベルトの話まで出まして、

 

 

もっともっと仙女の新人にも刺激を与えたいな。と思いました。

 

 

こんなすごい同世代がいっぱいいるのか。って感じてほしい!

 

 

そして、彩羽匠選手。

 

彩羽選手は、バチバチっていうタイプじゃなくて冷静になにか物事を伝えてくるかんじ。

今日も冷静に試合後、言われました。

今年は、しっかり勝負をつけたいです!

 

 

 

仙女の大阪大会は4月12日大阪アゼリア大正であります!

 

イベントとかもあるといいな〜

 

それでは、またお会いしましょう!

ぎゅん!

コメントを残す