2020.01.17

部屋にいるときは?

ドリカムさんの

「何度でも」が部屋で流れてます。

 

基本的に、家にいるときはテレビはつけずに音楽をずっと流しているタイプです。

1万回ダメでヘトヘトになっても1万一回目はなにかかわるかもしれない!

ってきいて、今すぐにうかぶのは

 

 

かねこ。

 

 

今日もずっと泣きながらやってた。

まだまだ努力できると思うし、可能性を信じたいし、もっともっと私自身の気持ちもあげていかなきゃいけないと反省してる。

もっともっと、金子に向き合っていきます!

なぜか、金子の話ばっかり

いや、だからこれだけ人の頭の中に残るってことは、プロレスラーになったらいったいどんなレスラーになるんだろ?ってワクワクします。

まずは、プロテスト合格させましょう

 

#がんばれかねこ

 

 

日曜日は、マーベラスさんに参戦!

マーベラスさんの開幕戦です!

in大阪

今年は、彩羽匠選手から勝ちを取りたいね。
タッグでもシングルでも。

白黒つけましょう。

 

 

 

 

この動画もうみてくれましたか??

私が勝手に撮って、勝手に公式にあげているわがままな動画です。

少しでも「ぎゅん」って思った方はチャンネル登録よろしくお願いします!

 

ぎゅん!

コメントを残す