2020.01.17

私の代わりに

1月12日の宮城野区文化センター大会にて。
欠場させていただいた私の代打がメインに登場してくれたそうなのです。


もう、この写真、完全に里村明衣子ですよね。

旧姓・広田さくらがわたしのコスプレで出て来てくれました。
全くお願いしていなかったのにこの広田の機転の利かせ方!

長年レギュラーで参戦してくれている愛情を感じました。


でも、アクが強すぎ!


こんな顔しないし!

でもね、お客様が喜んでもらえるように最大限に考えてパフォーマンスしてくれる姿。
時間もなかっただろうに。
プロとして尊敬します。

ありがとう、広田^o^

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/17(金) 7:42 PM

    里村明衣子選手へブログを見させてもらってます、サクラも明衣子選手に認めてもらいため頑張っているですよ、ねへ、里村明衣子選手、おもいきって、広田サクラを仙台ガールズプロレスのメンバーにしてください、お願いします五代目タイガーマスクより、里村明衣子選手へ

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/18(土) 9:22 PM

    里村明衣子選手へ風邪はよくなりましたか、ヨーグルトを食べてみてください、自分もヨーグルトを食べていてインフルエンザになったことはありません、あとは予防接種をしましょう、自分もします、インフルエンザの予防接種をしましょうね、里村明衣子選手へ、五代目タイガーマスクより

コメントを残す