2020.01.17

思い出し笑いで爆笑って

快気祝いに付き合って!

道場でスクワット!

0645B414-EE60-446D-9C9A-C4E31F27D2FB

昨日は道場で帰ってきた岩田と久々の再会!

 

全員でミーティングして、意思統一。

話が脱線したり、真剣になったり、意見出し合ったり、ふざけたり。

全然統一しないのもミーティングの良さ(≧∀≦)

今年もこのメンバーでやっていく。

どうせやるならどんどん面白いワクワクした未来を作りたいよね。

そういえば、インフルエンザ中に寝込んでいる時に気持ちまで落ちてしまい、YouTube見ても上がらない。

今までの楽しい事を頭の中で思い出していたら思い出し笑いが止まらなくなり、ベッドの中で大笑いしてたのね。

そんな思い出し笑いができる自分は、本当に幸せ者なんだなと思いましたね。

その爆笑させる出来事はほとんど橋本なのですが、、、

 

そして夕方は石巻の小野さんご夫妻にご招待

いただき、亀甲寿司さんへ行ってきました。

小野さんは骨髄バンク提供者推進イベントがきっかけで出会わせて頂き10年以上が経ちます。

震災を乗り越えられて今年もこうして笑顔で石巻でお会いできることに本当に感謝しています。

石巻の亀甲寿司

DAD72F86-A75C-4EE3-AFF3-95BC7ED72660

大好きです❤️❤️❤️

 

 

コメント

  • プリン 2020/01/17(金) 6:57 PM

    石巻は僕の地元です。
    ぜひ仙女石巻大会を開催してください。
    石巻総合体育館があります。

  • 五代目タイガーマスクより、 2020/01/17(金) 7:51 PM

    里村明衣子選手へ石巻大会の次は気仙沼大会も考えてほしいです、三陸沿岸大会だいして石巻、気仙沼大会をやってほしいです、里村明衣子選手へ

コメントを残す