2020.01.08

ダウンはかかせないね

今日は朝から雪が降ってました〜

優里佳は半袖半ズボンで練習してて若さを感じる。

 

 

毎日、同じことの繰り返しだけどマンネリ化しないようにはしたい。

 

練習後に、がんばれかねことトレーニング。
いじめたくなります。やりがいあります!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1214843992476532742?s=21

お疲れ!かねこ。

 

箸が持てないくらい、腕を追い込む。
主に三頭筋。

パンパンになり、いい感じだけどまだまだ箸持てました…

明日は足を追い込みます。

 

 

仙台の冬はダウンはかかせない。

去年購入したやつなんだけど、シームレスダウンというやつ!
風を全く通さないの!

 

これさえあれば、仙台の冬は乗り切れるー!

自撮りで目瞑っちゃうやつ、よくやっちゃう。

 

 

明日も頑張りましょー

ぎゅん!!!!

コメントを残す