2020.01.06

吉村さん、阿波野さん、ライガーさん。

 

昨日は試合後にレスリングコーチの吉村祥子さんも試合後に合流され、久しぶりにお会いできました。

橋本千紘の師匠です。

何人もオリンピック選手を育てられて、吉村さんのお話しを聞くのも大変勉強になります。

今夏のオリンピック、心から応援します‼️

 

そして!

中日ドラゴンズのコーチをされている阿波野秀幸さんにご観戦に来ていただきました。

阿波野さんの人柄が本当に素晴らしい。

試合後、コーチとしての貴重なアドバイスを頂きました!

4日はドーム観戦。

獣神サンダーライガーさんの姿にやっぱりジーンときました。

メキシコで初めてお会いして、昨年はアイルランド・佐渡大会で試合ご一緒させていただきました。

その時に、私が中学時代にライガーさんの週プロのインタビューで、.身体が小さいからスクワット3000回やっていたという内容を読んで、レスラーになる前は必死にスクワットを自宅でやってたことをお伝えできてよかった。

ライガーさんに影響を受けたレスラーはどれだけいるんだろう。

ライガーさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/08(水) 9:06 PM

    皆はいずれ引退もじが浮かんでくるとしになってくるよ、里村明衣子さんへ

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/10(金) 8:56 PM

    今年は東京オリピックとパラリンピックがあります、自分も今スーポツアカデミー気仙沼で水泳の練習を毎週火曜日から金曜日までやっています、時間は午前10時から11時まで練習をしています、水泳競技でパラリンピックに選ばればいいなと思っています、里村明衣子さんへ

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/10(金) 9:03 PM

    里村明衣子さんへ体をきおつけて試合をやって下さい明衣子さんもいずれ引退もじが見えてくるとしになってきますよ、自分も、今は51になりました、

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/11(土) 7:50 PM

    自分も、51才になりました、20代40代と違って、疲れがたまってしまいます、里村明衣子さんへ

コメントを残す