2020.01.06

1/5新宿大会ありがとうございました。

昨日は、新宿FACE大会にご来場いただきましてありがとうございました。

お正月なだけあり、熊本からオーストリアからアメリカ、イギリス、遠くから沢山の方にご来場いただきました。

チャーリー・エヴァンスもイギリスから来日。

とても技術のある選手だからまた日本に呼びたいです。

メインの橋本vs朱里

朱里のハイキックが入り、橋本の動きが止まった。

試合直後に回復したので現在の体調は問題ないです。

橋本がそんな状態で納得いかない結末になったけど、次は仙女の頂点としてアスリート色の強い理想像のタイトルマッチ。

朱里の本気を見た。

橋本のテレビの密着取材も入っていた。

テーマは強い女。

橋本と朱里のようなレスラーは、私が10年前に「こんな選手が出てくれば良いな」とイメージしていた選手。

 

3月8日(日)新宿FACE大会〜あの日を忘れない〜
センダイガールズワールドチャンピオンシップ
タイトルマッチ30分1本勝負
[王者]橋本千紘 vs 朱里[挑戦者]

 

新年早々、私もコンディションが良いままリングに上がることができました。

休憩明けの挨拶は昨年はちょっと厳しかったと言いましたが、、今年は気力奮っていきますよ!

 

次は12日仙台大会。

チケットも残りわずかです。

そして、毎年恒例の餅投げも行います(o^^o)

 

コメントを残す