2017.08.26

東京女子プロレス・山下実優戦

東京女子プロレスでの試合終了!


序盤、山下実優の勢いとファンの応援がすごくてそれだけで気持ちに火がつく。

打って響く選手は伸びるし、今日の試合後に何を感じたかで意識が変わる。

相手から、この試合にかける意気込みがヒシヒシと伝わる。

きっと前回のさいたまスーパーアリーナと記者会見での私の言葉が相当悔しかったんだと思う。

数ヶ月でこれだけ変わってたから、次の対戦はもっと闘志を掻き立てなければ!

 

そして、、、

今日は完全アウェーだった。
東京女子のファンが出来上がっていて、他の団体と交わらない分、 一試合目から入場シーン、試合内容は異彩を放っていた。
この時代、どこで誰が突出するかわからないからきちんと流れをチェックしようと思う。

1年、2年の流れが早い速い。

どんどん業界も変わって行く。それが良い。

 

試合後、仙台に戻り道場に到着!

リングのない道場。

お腹空いたので冷蔵庫開けて桃とハーゲンダッツの抹茶を食べる。

ス、スプーンがない。

コーヒーかき混ぜるやつで食べる。

時間がかかった。。

明日は宮城県おおさきジャンボ肉祭りの試合です。

試合後は肉を食べるぞ!

 

コメントを残す