2020.01.04

私、羊年🐏、岡も羊年🐏

3日。

2020年出勤初日。

まずは道場でお塩を変えてお清め。

リングの四隅、道場入り口、事務所入り口。

そして全員で集まりミーティング。

 

その後、初詣の⛩愛宕神社へ⛩

凄い行列でしたね。

昨年の今日もミーティング後に神社へ向かいましたが人が多すぎて断念して戻ってきたけど、今回は何が何でも行く‼️とみんなで決めて行ってきました!

 

 

初詣後のランチ中、なに年ですか?

という話題になり、私は羊年で、岡優里佳も羊年だった。

「えー、一回りも離れてるんだ!」と言った瞬間、みんなが「なに言ってるんですか?ふた回りですよ!」

と言われ、本気で驚いてしまった(//∇//)

24歳差、🐏年。

夜はがっつりトレーニング。

昨夜は日サロに行ったんだけど、焼きすぎて肌が痛い‼️試合前日、レスラーあるあるですよね‼️

 

さて、今は東京に向かっています!

綺麗な晴天の空。

明日は⭐️仙女2020年初の大会⭐️

🌎NEW YEAR SENJO 🌎

2020年1月5日(日)新宿FACE大会

12:00試合開始(11:15開場)

場所:新宿FACE

当日券は、10:30より販売致します。

2020年、センダイガールズプロレスリング選手・スタッフ一同、共に精一杯のファイトと感動をお届けします!

今年も応援よろしくお願い致します‼️

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/09(木) 7:50 PM

    今年こそ、宮城県気仙沼市で試合をやろうよ、気仙沼大会です、里村明衣子さんへ

コメントを残す