2019.12.17

決意!

想像するのは簡単でワクワクするけど

実際に行動して実現するのは、相当な努力が必要だと改めておもった。

けど、2020年には決行したいから頑張る。

 

 

今日は長岡に行ってきましたよ〜!

帝京長岡高校に行った際は、

廊下ですれ違う生徒さん、100%挨拶をしてくれました!

徹底されてる。気持ち良かったです!

校長先生と柔道部の先生は、日大出身ということもあり話が盛り上がりました〜

日大出身って本当に財産だな。と思います。

こんなグッズも頂きました!

 

のみくい処みやさんにも行ってきました!

たくさん、ポスターも貼って下さりありがとうございます!

そして、しんくんの描いた絵が素敵すぎて

鳥肌たった!

想像力が凄すぎる!

 

いよいよ、大阪大会です!

仙女の大会も今年は残り3試合!

当日情報チェックして下さい!

https://sendaigirls.jp/match/20555/

 

岩田さんの2ショット撮影会あるよー!

元気そうです

 

そろそろ、寝ますか〜おやすみなさい。

ぎゅん!

 

12月試合日程】

■1218()仙女(大阪・アゼリア大正ホール)

橋本千紘&優宇vs世志琥&笹村あやめ

■1220()仙女(宮城野区文化センター)

DASH・チサコ&松本浩代&Sareee vs 橋本千紘&優宇&笹村あやめ

■1221()仙女(アオーレ長岡)

里村明衣子&朱里&笹村あやめvsアジャコング&橋本千紘&優宇

■1228()DDT (後楽園ホール)

タッグマッチ

飯野雄貴&橋本千紘vs石井慧介&中村圭吾

■1229()WAVE(後楽園ホール)

メガプレミアムwave301本勝負)

宮崎有妃&橋本千紘&優宇vs旧姓・広田さくら&朱里&Maria

コメント

  • プリン 2019/12/17(火) 9:19 AM

    12月20日観戦します。
    メインイベント期待してます。
    がんばってください。

  • はる 2019/12/17(火) 8:12 PM

    ちっちお疲れ様です。

    PURE-J北千住大会 観戦しました。

    メイン熱い試合でまた観たい試合でした。

    そして バースデーのメッセージ&サイン本当に本当に本当にありがとうです。嬉しかったよ。

コメントを残す