2019.12.15

どうしたんだろう??

今週の最後の最後に!!がっかり事件!!

きゃー!!けして怖い話ではありません。

今日は、朝からホクト(犬)の散歩に行ってきましたーーーすごーく足が速くてΣ(゚д゚;)

そして、自宅に到着して

自分の部屋の片付けなどして

ゆったりしたりバタバタしたりの一日でしたが

最後の最後にー!!

明日の用意をしようと思いリビングルームから自分の部屋に行こうとしてドワを開けたと思っていたのに開いていなくてそのまま激突してしまい頭が飛んでいったかと思いました笑笑

しまいには、くまさん座りになり自分なにしてんだって思って爆笑しました(●︎´▽︎`●︎)

最近頭を打つことが多いです。

昨日も、道場で朝の掃除をしている時にリングに上がろうとしたら同時に優里佳さんも上がって頭をゴッツンコしてしまいました。

その後、ごめんなさいと言った時にまた頭をぶつけそうになりました。

ギリギリセーフでしたー!!!

あー良かった、良かった!!

誰かに頭を狙われてる気がしますww

自分の勝手な妄想ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

そしてー!!

12月18日(水曜日)

大阪アゼリア大正ホール大会です!!

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&愛海 vs Sareee&梅咲はるか

 

そしてー!!そしてー!!

12月20日(金曜日)

宮城野区文化センター大会です!!

19時00試合開始       (18時30分開場)

セミファイナル
タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&岡優里佳 vs HIRO’e&愛海

 

そして!そして!!そしてーーーー!!

12月21日(土曜日)

アオーレ長岡大会です!!

第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
愛海 vs 駿河メイ

3大会 是非、ご来場ください。

コメント

  • こめ 2019/12/15(日) 9:07 PM

    メイクに目覚めたんですか?

  • プリン 2019/12/15(日) 10:01 PM

    頭は大事なので大切にしてください。
    12月20日楽しみにしてます。

コメントを残す