2019.12.09

😊ニコニコちゃん😊

今日は、ニコニコちゃんです(*^▽^*)

一日ずっと笑っていましたー!!

だからなんかお腹が…….笑笑

学校での事なんですけど授業中に自分のペンが落ちてしまってその音が面白かったのかわからないんですけどすごい笑っちゃいましたー!!

笑いのツボが浅すぎて

どうしたんだろうて自分でも思っちゃいました。

多分昨日空を飛んでる夢見たからかなー

すごく気持ちよーく空を飛んでいて楽しくて一生飛んでいたかったです笑笑

その夢でも笑いながら空飛んでました。

寝言が笑いだったら怖いなぁ〜〜〜!!‪w‪w

そしてー!!

12月18日(水曜日)

大阪アゼリア大正ホール大会!!

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&愛海 vs Sareee&梅咲はるか

 

そしてー!!そしてー!!

12月20日(金曜日)

宮城野区文化センター大会です!!

19時00試合開始       (18時30分開場)

セミファイナル
タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&岡優里佳 vs HIRO’e&愛海

 

そして!そして!!そしてーーーー!!

12月21日(土曜日)

アオーレ長岡大会です!!

第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
愛海 vs 駿河メイ

3大会 是非、ご来場ください。

コメント

  • プリン 2019/12/09(月) 11:04 PM

    いよいよ間近に迫ってきましたね~。
    楽しみだな~。

コメントを残す