2019.12.02

✨おやすみさい✨

今日はー変顔ではありませーん笑笑

素顔です。【お風呂上がりです🌝】

今日は、沢山走ってきましたーー。

一人でランニングして公園までいって自然と一緒にトレーニング凄くスッキリしました。

たまたま、友達とも偶然あって少しだけ一緒にトレーニングして最後懐かしい遊びをしました!!

またひとつ思い出できましたー(*^▽^*)

今日ーなんかぐっすり眠れそうです!

!!ヤェイ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!!

 

そしてー

12月18日(水曜日)

大阪アゼリア大正ホール大会!!

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&愛海 vs Sareee&梅咲はるか

 

そしてー、そしてー!!

12月20日(金曜日)

宮城野区文化センター大会!!

19時00試合開始       (18時30分開場)

セミファイナル
タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&岡優里佳 vs HIRO’e&愛海

初めてタッグでHIRO’e選手と組ませて頂きます。

気合いが入ります!!

相手は、里村選手、岡選手です。

自分は、やる気しかないです💪

 

そしてー!!そしてー!!!

12月21日(土曜日)

アオーレ長岡大会です!!

第1試合
シングルマッチ10分1本勝負
愛海 vs 駿河メイ

駿河選手と対戦させて頂きます。

この前の自分とは違います。

元気100%  やる気100%です。

元気でもやる気でも気持ちでも負けません!!

3大会 是非、ご来場ください。

 

コメントを残す