2019.11.28

表紙!!!!!

今日の仙台、雪がチラついてました☃️
本格的に冬って感じの寒さだったな。

週刊プロレス選手名鑑2020表紙にのせて頂きました!嬉しい!

お早めにお買い求め下さい!

 

 

今日は、ミヤギテレビさん「OH!バンデス」
「伝言板デス」のコーナーに出させて頂きました!


毎度おなじみになってきた、なにかをブチ破るシリーズ!
次も楽しみだな〜

 

12月1日は、世界エイズデーです!
啓発イベントで仙台駅にて、ティッシュ配りもさせて頂きました!

たくさんの方に受け取って頂き嬉しかったです!

 

 

橋本選手応援してます!の一言、一言が嬉しくて心がポカポカになりました。

 

 

 

体の方は冷え冷えだったので、こちらのカイロに助けてもらいました。

 

 

 

明日から、【D王GRAND-PRIX2020】が始まります!

男とか女とか関係なくて、仙女の強さを証明してきます!

開幕戦は、クリス・ブルックス!
正直、一番苦手なタイプだな。

けど、この初戦で勝って勢いつけます。

第6試合 Aブロック公式戦
クリス・ブルックスvs橋本千紘

 

 

明日からこのタオル販売するよ!

めっちゃかわいい。
すぐなくなりそうなので、お早めにお買い求めください!

 

ぎゅんT シャツも持っていくからね!


ちなみに、ぎゅんT シャツも残り少なくなってます!

ぎゅん!

【センダイガールズスケジュール🗓】

【他団体参戦情報】

 

コメント

  • Abe 2019/11/29(金) 11:04 PM

    初戦勝利おめでとう!
    写真を見ると膝のテーピングが気になりますが大丈夫ですか?

コメントを残す