2017.08.22

バンコク

もう、1カ月以上雨降り、寒い仙台から脱出。

仙女は夏休み。

バンコクにきました。

シュートボクシングの大江慎さんとポンちゃんと合流!

総勢20人超えの大江さんバンコクツアーの[リバーシティクルージング]だけ混ざらせていただきました!

これに乗って2時間チャオプラヤー川を初クルージング!

いろんなショーがあって楽しい!

ノー告知で大江さん夏のバンコクツアーはかなり集まるらしく、今回は半分くらいで締め切ったらしい。

数年前は75人を一人でツアーコンタクトしていたんですよね!

マジですごい!

バンコクに来たらスタバのコーヒーとか寄らない。

おばちゃんが作ってくれる屋台のコーヒーが一番美味しい。

日本円で60円!

街のトイレはこんな感じ。[デパートなどのトイレは綺麗ですよ]

これで5バーツ[15円]払ってはいります。

 

コメントを残す