2019.11.16

こんばんは!ブログは久しぶりです

今日はレスリングのタックルの練習や持久走をしました!
レスリングはずっと苦手で、出来ない自分に腹が立ちました。
途中であきらめる癖が自分にはあるので直して人一倍出来ないことが多いので人一倍しっかり練習して目標全部叶えます!ジュニアベルトをとることだけが目標じゃありません。ジュニアベルトを取る前にもっと色んなことを完璧にします。

練習後は、里村さんの講演会に行きました。
毎日スクワット1000回してたとおっしゃってました。
1週間したら7000回。10日間したら1万回。って考えると本当に凄いです。自分も負けないぐらいに毎日何か目標を決めて頑張ろうと思います!

目標は死ぬほどあるので

コメントを残す