2019.11.10

真剣!

本日は、宮城野区文化センター大会にご来場くださいました皆様、有難うございました。
いつもゴリラとかバナナばっかりなので今回は真面目に書きます。
初めて試合する会場で初めてのタッグマッチでした。
そして自分以外の3人の選手は、全員チャンピオンでした。
その中で黄色い新人の自分が戦わせて頂けたことが本当にありがたいです。
自分の方が、ジュニアチャンピオンより練習している自信はありました。けど前回の試合と同じミサイルキックで負けてしまいました。同じ技で負けたことが本当に悔しいです。けど!ここで終わりじゃないです!今日練習だけちゃんとしてても意味ないってことを教わったし絶対にベルトを取る目標は諦めません!なのでまた1から頑張ります。もっと強くなって1ヶ月後またこの会場に戻ってきます!

そして!11月12日後楽園ホール大会では、ロイヤルタッグトーナメントが開催されます!1回戦目に、永島選手、KAORU選手と対戦させて頂きます。ベテラン選手とか関係なく、ガンガンせめてスリーカウント狙います💀

是非、御来場下さい!

コメントを残す