2019.11.05

ロイヤルタッグトーナメントまで7日!!

ロイヤルタッグトーナメントまで7日!!

先日、カバディというスポーツの全日本大会で
応援しているBUDDHAチームが全日本大会で優勝🏆し、 日本一🌸に輝いたと報告がありました🔥

ラグビーみたいに激しいぶつかり合いやタックルが炸裂していて
本当に激しい闘いなんですよ!!!
今、漫画の「灼熱カバディ」でも大人気らしいのでチェックしてみてください★

この優勝で勇気を貰ったので、私たちロイヤルタッグトーナメントも勝ち抜いて
令和アルテマパワーズ、優勝したい🏆
松本とも練習できる機会を作って勝つ練習しています🎇🎇
残り7日っ!!やれることはベスト尽くしてやってくのみっ!!


《1DAY ロイヤルタッグトーナメント》

◆参加チーム
①アジャコング&旧姓・広田さくら
②世志琥&笹村あやめ
③里村明衣子&朱里
④橋本千紘&優宇
⑤アレックス・リー&チャーリー・エヴァンス
⑥KAORU&永島千佳世
⑦ジャガー横田&岡優里佳
⑧神童ミコト&愛海
⑨Sareee&ななみ
⑩DASH・チサコ&松本浩代


 


電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。
後楽園ホール大会チケットご購入希望の方はコチラ!!?
受付完了後、受け取り方法を返信します。
すぐ受付できて便利です★
お待ちしております!!